FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢しようとしてるけど気持ちよすぎて声が出ちゃうw

Category: 未分類  
童貞君のリアクションで何が1番好きかっていえば
フェラしてる時に声が出ないように我慢してるんだけど
気持ち良すぎて声が出ちゃうっていうのがいいんだよねー

これって童貞君にしかない初々しさじゃない?
だから童貞狩りは止められないんだよねーww

昨日ハピメ(18禁)で会った童貞君も必死に声出るの我慢してて可愛かったーw
だから私ちょー責めまくっちゃったww

土日でどれだけの童貞君とエッチ出来るかなー?

Category: 未分類  
待ちに待った週末だけど
土日の二日間でどれだけ童貞奪えるか楽しみーw

YYCにしよっかなー?
それとも★イククル★にしようかな?
あえて【PC☆MAX】で攻めてみるものいいかな?

てゆーか、全部使うのがいいかもーww
なんてねー

勘違いしないで!M男が好きなんじゃなくて童貞君が好きなのw

Category: 未分類  
昨日ね、YYCで初めてメールしてきた男の人がいたんだー

その人「僕童貞じゃないんだけどM男だからエッチしない?」とかメールしてきたww

M=童貞??

NOー!!
全然違うからー!!!
受け身だからいいでしょって・・・いいわけないからww


そんなお話でしたーw┐(´∀`)┌

土曜日!童貞狩りには最高の日だよww

Category: 未分類  
基本的に月~日までいつでもOKな私だけど
やっぱ土曜日は他と比べたら食いつきが全然違うんだよねww

サイトの掲示板とかにちょっと書き込みするだけで
ばんばんメールくるしww

その中から私好みの童貞君を選ぶんだけど
それが楽しかったりするんだーw


ワイワイシーって意外と

Category: 未分類  
知ってた?
ワイワイシーって真面目な出会い系サイトかなって思ってたんだけど
実際使ってみると全然違ったww

もう完全にエロ目的の人がいぱーい\(^o^)/ww

私好みの童貞君もいるかな?
ちょっと探してみよーっとww

ちょーシャイな童貞君に萌え萌え

Category: 未分類  
こないだワクワクメールで知り合った童貞君がちょー萌え萌えだったよ。

ホントにシャイな童貞君でラブホに入った時なんて

((((;゚Д゚))))

こんな感じだったよw


可愛かったからその後はたっぷり気持ち良い事してあげたけどねー





今週はイククルでいっぱいゲットしたし明日も童貞君ゲットしちゃおww

Category: 未分類  
今週は★イククル★で効率良く童貞君とエッチ出来たから
明日も当然童貞狩りしちゃうよw

やっぱり土曜日は暇してる童貞君がいっぱいいるしね






シャイな童貞君の反応が好きww

Category: 未分類  
ホント童貞君って可愛いよねー
何が可愛いって全ての反応が可愛いのw

キスした時とかフェラした時とかねw
初めてアソコに挿れた時なんてもうサイコーw

だから童貞君とのエッチは止められないんだよね!


この前もこのサイトで会った童貞君と5時間もラブホでエッチしまくっちゃったしw

これからもドンドン童貞狩りは続けたいなw


イククル登録はコチラ!

結構見てくれてる人がいるんだねw

Category: 未分類  
せっかくだし私が最近良く使ってるサイトを教えてあげるw


今すぐにでエッチしたいなーって思った時はココが1番かなw




ここは結構真面目な人が多いかも。だから変に警戒しなくて良いのが楽だねw



このサイトは上2つの丁度中間くらいかな。結構使えるよww



てな感じで、今メインで使ってるサイトは3つかな。
他のサイトを使う事もあるけど頻繁には使ってないしねw



今まで拍手してくれてた人ありがと!
でも拍手より↓をポチってくれたほうが嬉しいかもww
FC2Blog Ranking

ひっさしぶりだね~♪

Category: 未分類  
みんな元気してたぁー?
私は相変わらず童貞君とエッチばっかりしてたよw

【PC☆MAX】っていうサイトで童貞君と
スムーズに出会える方法が分かったからスッゴい捗ってるよんww






もしこのブログを見てくれてる人の中で私と同じ童貞君じゃないとエッチしたくないっていう
女の子がいたら使ってみてーw
私がおすすめするよ♪

05  « 2013_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

.
プロフィール

あやか

Author:あやか
とにかく童貞君と
エッチがしたいあやかだょw

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。